すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1938] 少年少女大戦のCVを募集しております。
[企画者]HOLY&SHADOWメーカー () [投稿日]2022-08-22 16:18:52

▽募集人数▽
  ・両立除き女性26名、男性7名
▽募集内容(目的・用途)▽
この度、ゲーム制作用に、同時にボイスドラマなどを行うCV様を募集することになりました。

★私について
年齢:21
twitterフォロワー:約7800人
創作歴:6年

今まで創作活動をしてきた私ですが、実は2022年以前でもCVを使った企画を行っておりました。しかし失敗を繰り返したりとうまくいけず、作品も没になることが多かったです。

今創作してる少年少女大戦でも没になった作品のキャラもいます。

ですが今はこの作品を応援してくれてるファンがいるため、失敗は許されません!

今回は厳しくない条件で、審査もゆるい募集となります。

▽応募方法と条件▽
こちらをご覧ください。
https://holyshadow43.wixsite.com/holy-shadow/contact-8

▽応募、質問用メールアドレス▽
  ・holyshadow43@gmail.com

▽選考結果の発表方法▽
  ・メールにて即審査します。

▽費用と報酬▽
  ・最初は報酬はありませんが、有償ゲーム公開時に分配することができます。

▽作品の公開方法▽
  現時点で
  ボイスドラマはインターネットでフリー公開。

  ゲームに関してはネット販売、有償販売も考えています。

▽その他▽
  またキャラソンなどの企画も考えているため、歌えるのに抵抗がない方お願いします。
違反申告
[1818] ライブ・インフィニティ・ユー
[企画者]Zクッキー () [投稿日]2021-02-15 12:54:20

▽募集人数▽
各絵師担当1名
L立ち絵担当
 ジャケット絵担当
作曲家1~2名
作詞家1~3名
MIX師1~2名
動画師1名]

▽募集内容(目的・用途)▽
新プロジェクト「L∞U」をたちあげました!
準備期間のため、まずは裏方を募集します!

◇絵について◇
キャラのイメージはパーツでつくるジェネレータでイメージ画像を作成しますので、それを参考にかいてほしいです。
もちろんアレンジも可能です!

◇作曲・作詞について◇
基本「男or女アイドル曲」をつくってもらいたいのです!
大体3~5分の曲が理想です。

◇動画について◇
もし、企画者の制作でつまづいてしまったときに高確率でお願いするかもしれません。

◇費用について◇
費用は売上がでたら分配できます。
それでもよければお願いします!

◇条件◇

★18歳以上である
★Disccordが使える
★音信普通にならない

◇応募方法◇

以下をコピペし(Z-cookie@hotmail.com)へ応募してください!
twitter(@live_infinity_U)のDMでも構いません!

①名前/性別/年齢
②希望の担当
③参考ファイル、又はURL
④希望のきっかけ
⑤自己PR
⑥その他(※任意)


▽選考結果の発表方法▽
メールにて即発表
 
▽作品の公開方法▽
YouTube(アルバム視聴動画用)
アルバム有料配信or販売
違反申告
[1737] Pixivの企画の幅を広げるためにご協力をお願いします
[企画者]yk () [更新日]2020-04-16 23:18:09
 私は、pixiv内にて、少し毛色の違う企画書を投稿している者です。
 ユーザーに物語を創作してもらう企画を作っています。
 リレー漫画のようなものだと思っていただければ良いです!
 このように、各々が得意なことをすることで「合作」し、よりクオリティーの高い作品を作ることができるのも、投稿SNSの魅力だと思っています。
 書籍化する場合の配当はpixivさんが間に入ってくれますし!
 そこでこういった企画のかたちをpixivで浸透させるために、皆さんに私の企画書(お題)を使った作品を投稿し、イメージレスポンスしていただけないでしょうか?
 クオリティは問いません。
 また、たくさんの方がイメージレスポンスしてくださった結果、ストーリーが枝分かれしてもいいと思います!私も自分の企画書の続きを書くかもしれませんし!
 あと、「企画書と全然違うじゃん」てのもアリだと思います!インスピレーションの取っ掛かりになってもらえれば!
 キャラクターデザインだけとか、登場人物に名前を付けるだけでも構いません! 1pだけでも全然OKです。
 アドレスは以下になります!

https://www.pixiv.net/users/29283502/manga/%E4%BC%81%E7%94%BB%E7%9B%AE%E9%8C%B2
https://www.pixiv.net/users/29283502/novels/%E4%BC%81%E7%94%BB%E7%9B%AE%E9%8C%B2

 なんとか合作文化がpixivに広がりますように…!

違反申告