すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1938] 少年少女大戦のCVを募集しております。
[企画者]HOLY&SHADOWメーカー () [投稿日]2022-08-22 16:18:52

▽募集人数▽
  ・両立除き女性26名、男性7名
▽募集内容(目的・用途)▽
この度、ゲーム制作用に、同時にボイスドラマなどを行うCV様を募集することになりました。

★私について
年齢:21
twitterフォロワー:約7800人
創作歴:6年

今まで創作活動をしてきた私ですが、実は2022年以前でもCVを使った企画を行っておりました。しかし失敗を繰り返したりとうまくいけず、作品も没になることが多かったです。

今創作してる少年少女大戦でも没になった作品のキャラもいます。

ですが今はこの作品を応援してくれてるファンがいるため、失敗は許されません!

今回は厳しくない条件で、審査もゆるい募集となります。

▽応募方法と条件▽
こちらをご覧ください。
https://holyshadow43.wixsite.com/holy-shadow/contact-8

▽応募、質問用メールアドレス▽
  ・holyshadow43@gmail.com

▽選考結果の発表方法▽
  ・メールにて即審査します。

▽費用と報酬▽
  ・最初は報酬はありませんが、有償ゲーム公開時に分配することができます。

▽作品の公開方法▽
  現時点で
  ボイスドラマはインターネットでフリー公開。

  ゲームに関してはネット販売、有償販売も考えています。

▽その他▽
  またキャラソンなどの企画も考えているため、歌えるのに抵抗がない方お願いします。
違反申告