すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1974] 個人VTuber/ライバー魂募集オーディション[※キャラ無償
[企画者]puppet end () [投稿日]2023-05-12 20:22:22

【募集ページ】
https://noaaro.fanbox.cc/posts/5931266
▽募集人数▽
  ・1名
▽募集内容(目的・用途)▽
VTuber/ライバー用に作成したキャラクターの中に人募集。
3Dキャラクター/デザイン画の無償提供。
自身での活動用に制作したものの活躍の機会を作ることが難しくなってしまったため、中の人を募集することにしました。
中の人が決まり次第、以前投稿したものに関しては一部消去予定です。
※キャラクターデザイナー様には譲渡の旨、ご了承いただいています。
▽キャラクターデータお渡し時期▽
 ・6月~7月上旬予定。
▽応募方法と条件▽
  書類選考→通話面談→最終意思確認
応募フォームからエントリーをお願いいたします。
▽条件▽
・中の人男女不問
・18歳以上
・1年以上活動を続けられる方
・最低限の動画編集技術をお持ちの方
・配信環境をお持ちの方(マイク/ウェブカメラ/PCなど)
・確定後、2-3か月以内に活動を開始していただける方
・ライブ配信や動画投稿を定期的に行ってくれる方(週1~2以上)
【当ブランドで作成した衣装を着ての配信活動】
◇提供内容◇
当ブランドはVRoidStudioで利用できる小物や衣装の販売を行っております。
新作販売の際、新作のVRoid用衣装を着た配信用データを提供させていただきます。
※提供した衣装は、お渡しから1か月以内に配信で使用いただきたいです。
※提供した衣装は最低でも1回以上配信でご利用いただきたいです。
※衣装の提供は1~2か月に1-2着あるかないか、不定期です。
※新作の衣装ができたタイミングで提供させていただきます。
▽費用と報酬▽
  ・決定に際して費用や報酬はありませんが、活動者様が活動で得た収益はすべて活動者様のものです。
違反申告