すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1929] 【有償】advゲーム声優募集
[企画者]mkii () [更新日]2022-07-05 01:50:32

この度はadvゲーム「なんと長谷川さんだった」女主人公を担当してくださる声優様を募集いたします。

募集キャラクター
  ・長谷川さん

キャラ紹介:女 高校2年生
大人しくて、真面目な性格。
天然なところもあって、想定外な出来事にテンパってしまう。


募集条件
  ・18禁音声が提出可能な方(一部喘ぎ等)
  ・時間を確保できる方(急ぎの案件)
  ・Twitter、もしくはdiscordにて連絡をきっちり取り合ってくれる方
  ・宅録環境をお持ちの方
  ・銀行口座をお持ちの方


報酬
  ・一文字3円

ボイス収録完了予定時期
  ・約2週間


応募方法と条件
  ・以下のセリフを読み上げていただき、下記のメールアドレス宛に音声ファイル付きで送付していただきます。
  ・件名は「長谷川さん声優応募_名前(匿名でも可)」
  ・ファイル形式はwavファイル、3つに分けて送付していただきます。
(ファイル名は1つ目のセリフは1.wav、2つ目が2.wav、3つ目が3.wav)

1.用事があるみたいですね。では、また後にします。(ちょっと落ち込む)
2.ううっ、恥ずかしすぎます…お店の中で大声で叫ぶなんて…(恥ずかしそうに)
3.芹沢さん、やっぱりいい人ですね。(嬉しそうに)


メールアドレス
  ・wtj5000@gmail.com

選考結果の発表方法
  ・合格者には一週間以内にメールにて
  ・不採用通知はしませんのであらかじめご了承ください。

たくさんのご応募お待ちしております。
ご不明な点がございましたら同様のメールアドレスにお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。

違反申告