すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1870] ノベルゲームシナリオライター 募集します
[企画者]ひよこのすみか () [更新日]2021-09-23 22:14:39
▽募集人数▽
1名

▽自己紹介▽
サークル名:ひよこのすみか(個人)
サークル主:梨桜(りお)
制作実績:二次創作同人誌を12冊。イラスト本がメイン。漫画本も2冊作成。ゲーム制作は今回が初めてです。

▽募集内容(目的・用途)▽
一次創作のフリーのノベルゲームの制作を予定してます。その際にシナリオを書いてくださる方が必要なため、この場を借りて募集します。

▽募集する件の詳細、内容等▽
全年齢、ヨーロッパ世界観モチーフ、現代世界ベースですが随所にファンタジー要素を入れてます。

今回作るのはメインキャラが男性2人の物語になります。(BLではありません)

こちらのノベルゲームを制作する上でのテーマは「名前の無い関係性を描くこと」です。恋愛物語や友情というよりは「信頼」「絆」をベースに深みのある物語を作りたいと思っています。私がキャラクターの立ち絵、背景、スチル制作いたします。

▽応募方法と条件▽
・上記の世界観やテーマが好きな方
・私と直接話しながら創作活動ができる方
・楽しく創作活動ができる方

キャラクター立ち絵、世界観設定資料、物語前半のプロットはすでに制作してるため、それを共有させて頂いたあと通話アプリでお話して、お互い創作活動できそうかどうかをすり合わせたいと思います。

実際にお話してみて難しそうであればお断りさせていただくこともあります。

興味を持ちましたら下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。

riririr.555@gmail.com

▽費用と報酬▽
今のところは報酬はありません。利益が発生したら折半したいとは思っています。

▽サイト▽
https://riririr555riririr.wixsite.com/website

どうぞよろしくお願いします。

違反申告