すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。

当方ではイラストと音楽の融合作品を動画サイトで流していくプロジェクトをしています。
また多方面の企画を進めており、配信した音楽はamazon配信ランキングで3位になったり、海外Googleニュースに取り上げられたりと積極的な活動をしております。

この度、技術向上のため新たなメンバーを募集する運びになりました。
もちろんプライベート優先でやられているアマ思考の方もいらっしゃいます。
活動報酬は基本無償ですが、企業などへのプッシュや有償案件も稀にあります。

現在下記の募集をしています。
複数できる方、少しでもご協力頂ける方でも大歓迎です。
※審査があります。


〇絵師
デジタルイラストを描けること
動画作成に伴うイラストが描けること
また漫画が描ける方も募集しています

〇3Dモデラー
キャラクターモデリングでのアニメーション作成が可能であること
またはlive2d作成可能であること

〇シナリオライター
シナリオや小説、企画書作成が可能であること



企画の公式チャンネルがあるので、見てもらえると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCIriDChcyfIWgIEDfU7aVBA
https://www.youtube.com/channel/UCK4G0oVxj-xOBk8Gcwc2OUw


ご質問、お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。
https://ongakugakari.com/contact.html

※一週間返信mailがなかった場合、今回は縁がなかったものとして、またの機会によろしくお願いいたします。

違反申告