すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1758] 報酬3万円 個人観賞用のイラスト描いて下さい
[企画者]Sounds Good () [投稿日]2020-06-21 02:43:21

▽募集団体名▽
Sounds Good

▽募集人数▽
若干名

▽募集内容(目的・用途)▽
サークルの名前を使い募集したのは身元保証的な感じです。商用の同人ではなく、私の個人観賞用イラストを描いて頂ける方を募集致します。
描いて頂いたものは発表などしませんが、タペストリーにしたいです(商品にして売るということではありません)。
R18系で女の子キャラを一人、背景は抽象的かつ簡単なものを。個人なので納期は長めに取る予定です(半年とかでも)。

▽応募方法と条件▽
・18歳以上
・経験不問
・サンプルをご用意出来る方(添付、URLでの誘導どちらでも構いません)

下記のメールアドレスにご連絡を。件名は分かりやすければ何でも良いです。soundsgood511@gmail.com

サークルホームページ
http://soundsgood511.wix.com/sounds-good

▽応募、質問用メールアドレス▽
soundsgood511@gmail.com

▽選考結果の発表方法▽
当方が適格と判断したならば一週間程度でご連絡差し上げます。
その後、打ち合わせなどに移りたいと思います。

▽費用と報酬▽
3万円となります。
違反申告