すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1728] ていすと!
[企画者]オリジナルボイスドラマ企画「ていすと!」 () [投稿日]2020-03-17 17:59:30
▽募集人数▽
  メインヒロイン二名のCVおよびサブキャラクター(男性)一名

▽募集内容(目的・用途)▽
一話完結型の日常系コメディボイスドラマ「ていすと!」のキャスト様を募集しております。
詳しくは下記のURLをご覧ください。
https://ameblo.jp/cooking-club-anytime/  

▽ボイス収録完了予定時期▽
第一話に関しましては、5月中にすべての収録を終了したいと考えています。その後は定期的に(一か月半に一本程度)本編の収録をしていただきたく考えています。

▽企画完成予定時期▽
一話完結型の日常コメディという性質上、明確な最終回は未定となっております。長期の企画となりますので、ご注意ください。
第一話に関しましては6月15日までに完成させることを目標としています。

▽応募方法と条件▽
https://ameblo.jp/cooking-club-anytime/
応募方法や条件に関しましては上のアドレスをご参照ください。

▽応募、質問用メールアドレス▽
fujikihiroumi112@gmail.com 担当:藤木公海

▽選考結果の発表方法▽
4月15日の締め切り後、一週間以内にご応募していただいた方全員に結果をメールで送らせていただきます。その後、Twitter及びブログで発表いたします。

▽費用と報酬▽
報酬はお気持ち程度ではありますがご用意させていただきます。詳しくは上記アドレスをご確認下さい。

▽作品の公開方法▽
Youtube上でフリー公開

皆様からのご応募お待ちしております。
違反申告