すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1724] FGO、艦これ、東方の二次創作
[企画者]サークル『蒼党(仮)』 () [投稿日]2020-03-14 12:31:13

▽募集人数▽
 1~3人

▽募集内容(目的・用途)▽
【1】絵描きさん
→いろんな絵が描ける方。絵を見ることも描くことも好きな方。
 僕らの絵に共感できる方。

【2】企画さん
→お客さんに対して、どういうグッズを作ったら喜ばれるか、
 どういう絵を描いたら喜ばれるか、企画・計画・立案ができ、
 サークルの方向性を決められる方。

▽予定時期▽
年に4回前後同人イベントに参加するのでその都度


▽応募方法と条件▽
【1】絵描きさん
 要件:これまでに描いた作品を最低3枚以上見せてください。
 PixivがあればそちらのURLを教えていただきたいです。

【2】企画さん
 要件:これまでに行った実績を300文字程度でまとめてください。
 もし、実績が無い場合は、何をやりたいか、具体的にどうすれば
 それは実現するかを300文字程度で書いて送ってください。

※学生さんは学業にご専念いただきたいですので、うちのサークルでは
 参加をお断りさせていただいております。

▽応募、質問用メールアドレス▽
サークル代表:蒼透
メール:kul2_korekita☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
ツイッター:https://twitter.com/soutou_aotou

▽選考結果の発表方法▽
 連絡を頂いてから、遅くとも3日以内にお返事します。

▽費用と報酬▽
 ・作成いただいた商品の売上の約7割を還元。(3割はイベント参加費、
  サークルのブースの設置等のコストとして使用します)

▽作品の公開方法▽
 ・年4回前後の同人イベントでの販売
 ・PixivBOOTHでの販売(ネット販売)
 ・メロンブックス、同人ショップへの委託
違反申告