すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1663] 九州はおんせん県でオンで収録可能な声優さま
[企画者]5分間のボイスドラマ制作 () [更新日]2022-01-28 14:34:42
▽募集人数▽
  ・10名〜
▽募集内容(目的・用途)▽
 ・録音場所は市民施設やセルフレコーディングの出来るスタジオを利用。
 ・小説や漫画を描いている創作者さんにボイスドラマの魅力や、ネットで活動しているフリー声優さんを売り込んでいく企画です。年一の頻度で開催(コロナの状況にて変動あり)
▽企画完成予定時期▽
 ・定期開催
▽応募方法と条件▽
・スタジオ収録案件ですので、収録時大分駅近くの市民施設へ来て頂ける方。
・マイク前での掛け合い演技に興味がある方。また演技力向上を目的とする養成所生や事務所所属者(当企画はあくまで演技好きの役者の集まりです)
・定期的に作品をお借りしてボイスドラマを制作しています。
・活動にかんして、スタジオ代等の費用は一切いただいていません。交通費、現地の食事代等は御自身でご負担下さい。
・サンプルボイスなどはスマホのアプリなどで録音されたものでも構いません。
▽応募、質問用メールアドレス▽
  ・sousakuan_masaya☆yahoo.co.jp
  ・☆→@
▽選考結果の発表方法▽
  ・選考はありません。やる気がある役者さんなら大歓迎です。ボイスコさんやフリーの声優さんなどもお気軽にどうぞ。棒読み演技からぬけだしたい!と言った方にもオススメです。
▽費用と報酬▽
  ・費用はかかりません。
▽作品の公開方法▽
  ・Twitterなどで公開。
▽その他詳細▽
  ・こちらはスタジオにて収録の作品となります。宅録案件ではございませんのでご応募の際はお気をつけください。
  関東で運営している企画の九州支部をつくる為の募集です。九州にいながら声活動をしたい方は是非。








違反申告