すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1822] プロデューサー募集!
[企画者]グッズ展開会社 () [更新日]2021-03-09 11:07:37
こんにちは、お世話になっています。
前回のグッズ展開会社創業の募集にご応募くださいまして、ありがとうございました。
おかげさまでメンバーが集まってきたのですが、中核のプロデューサー、ライターが集まっていません。
小説やシナリオを書くのが好きだったり、文章は書けなくても世界観を作ったり、いろいろとアイディアがあり、それを形にしていきたい方を募集しています。基本的にはインターネット上でできることというのが条件なので、ステージやライブがやりたい、というとちょっと違うかもしれません。
今の所、萌え系から子供向けまでいろいろなイラストレーターが揃っていますので、どんな企画でも大丈夫だと思います。
詳しく&ご応募はhttps://workcollabo.com/matching/disp_article/index/8167/もしくはhttps://teamlancer.jp/projects/233へお願いします。
※もちろん、イラストレーター、作曲者、声優などのクリエーター・アーティストも引き続き募集しています。
違反申告