すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1800] 18禁ボイス作品
[企画者]300y’s () [投稿日]2020-11-22 11:23:03

毎度すけぼ様にはお世話になっております。
おかげさまで制作活動は10年を越えましたが、
1年ぶりの新作をリリースするにあたり、新しいCVさんを募集致します。
やる気みなぎる新世代のCVさんとの出会いに期待しております。

▽募集人数▽
 ・1人

▽募集内容(目的・用途)▽
 ・息子を溺愛するママが主人公の18禁音声作品です(約3000文字/15分想定)

▽ボイス収録完了予定時期▽
 ・12月20日ごろ(応相談)

▽企画完成予定時期▽
 ・12月末

▽応募方法と条件▽
  
 ・経験、非経験問いません。演技に自信のある方。
 ・宅録環境のある方。
 ・完成までお付き合いできる責任感とやる気をお持ちの方。
 ・過去、300y'sとカジハラエムで出演経験のない方。
 
 声質&演技のわかるサンプルを下記のアドレス宛に添付か、試聴できるサイトのリンクをお送り下さい。

▽応募、質問用メールアドレス▽
 ・YS300@outlook.jp(お手数ですが@を半角に変えて下さい)
 (担当:カジハラエム/https://kajiharam.com/WordPress/)

▽選考結果の発表方法▽
 ・採用の方にのみご連絡差し上げます。

▽費用と報酬▽
 ・1文字2円になります。

▽作品の公開方法▽
 ・DLsite.comとFANZA同人にて販売します。

▽その他詳細▽
 ・完成作品をギガファイル便にてお渡し致します。
違反申告