すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1792] <ネット中心>カクテルモチーフ歌い手ユニットメンバー募集
[企画者]ひじり () [投稿日]2020-10-23 19:18:10
カクテルモチーフの歌い手ユニットを作りたいと思っています。
堅苦しく無く楽しくやっていきたいです。詳しい事も皆で話し合って決めたいと思います。
イメージ、目標は すとぷりさんや浦島坂田船さんです。

活動内容は主に歌ってみた、ゲーム実況の投稿、他で考えています。


・歌い手、MIX師、絵師、動画師さん共に初心者大歓迎
・顔出しは無し
・ネットなので住みは不問
・18歳以上の男女
・男性2人 女性1人(計4~5人)
・頻繁に連絡が取れる方( discord 又は Twitter の交換が出来る方 )
・活動に必要な機材がある方 又は 今後揃えることが出来る方
・MIX師、動画師、絵師さんが見つかるまでは外部にお願いすることになるため有償依頼に理解がある方
・メンバーと仲良く出来る方

※歌い手以外に
・MIX師
・動画師
・絵師さんも探してます。
曲を作れる人がいればオリジナルもやりたいと思っています。
━━━━━━━━━━━━━━━

こちらは専属の方に当てはまります。
最初は無償になってしまいます。
詳しくはTwitterまでお願いします。
https://twitter.com/utaite_bosyu_?s=09
━━━━━━━━━━━━━━━

・活動名(ニックネーム)
・年齢(◯◯代)
・性別
・志望動機や意気込み
・自己PR
を書いてメールかDMまで送ってください。

質問も受付けていますので興味があればお気軽にご連絡お願いします!

いろんなところで募集をかけているため
揃いましたら終了させていただきます。
違反申告