すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1992] トランスジェンダー差別防止ポスター
[企画者]紫陽党 () [投稿日]2023-11-07 16:33:21
皆様お世話になっております!AjisaiLinksです!おちんちんのある女性とおっぱいのある男性のイラストを無償で描いていただける方を探しています。トランスジェンダーとは、性分化疾患のひとつで、性器と脳の性別に食い違いがある人たちの事です。しかし性器の切除はハイリスクで自己負担も多いため、戸籍変更の必須要件から取り外されることになりました。つまりペニスのある戸籍上女性やおっぱいのある戸籍上男性もいらっしゃる可能性が今後ありますが、恐らくひどい差別を受けることが予測されます。そこで差別禁止を呼びかけるポスターを作り、新しい社会に備えたいと考えています。キャッチコピーは「人の性器を罵ってはいけません!他者の性器を否定する事は深刻な人権の蹂躙です自分の体を愛せる社会を!※ペニスをお持ちの方が従来の女性用公衆浴場に入室される場合、公然わいせつ罪に当たるおそれがあります。」これらの文字が入る場所を空けておいてください。文字を入れて下さる場合は文字無しバージョンも送っていただけると幸いです。謝礼のお支払いは出来ませんがサイン記名可、ラフ提案不要、リテイクなしでお願いさせていただいています。また、こちらでクリエーターさんのご紹介ページを作らせていただいています。駅の構内に貼れるようなものでお願いします。男性器や女性器の表現は工夫してください。最初に指定してしまいましたが、実際の所、このキャッチコピーに合うイラストであればどのようなものでも構いません。但し男性が妊娠する事に対しては胎児に障害が残る可能性から我々としては推奨していません。サイズは5871x8268pxでお願いします。ほか、何かご質問がございましたらお気軽にお願いいたします。皆様の心温かいイラストをお待ちしております!※1名のみの募集ですが複数名ご応募があった際は全て採用いたします。
違反申告