すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1977] 同上
[企画者]髪系ASMR音声作品サークル所属声優募集 () [更新日]2023-06-03 06:24:38
 「髪系」ASMR音声作品サークル立ち上げ(正式名称未定・全年齢対応)に伴って声優、演者として所属してくださる方を募集しています。完成した作品は主にDLsiteやBOOTH等で販売、企画していきたいと考えています。音声作品未経験でもOK!自分もこの業界に関して未経験です。共に良い作品を作って行きたいという熱意のある方お待ちしています。
  内容はシャンプー、ヘアカット、ブラッシング、炭酸シャワー等といった構成で30分~1時間程度で構成したいと考えております。
  
  【必須】ASMR環境がある方。もしくは近い内整えようとしている方(募集開始からおよそ一か月前後を目途に)。
  『優先』1.現役の配信者、動画投稿者様歓迎(vtuberの場合なお可)。
      2.美容師やそれに近い経験がある方は特に有難いです。
      3.音作りに自信・こだわりのある方。本物の髪を扱っているような音を作り出せる方。
『応募方法』1.kamikeiasmr@gmail.comに自己紹介、自己PRをお願いします。
      2.サンプル音、サンプルボイス等を添付して送信してください。配信経験、または動画投稿経験のある方は該当するURL等を載せてもOK。
  
▽選考結果の発表方法▽
  1.メール選考
  2.音声通話によるディスカッション、作品の方向性の話し合い。
  3.上記手順を踏まえて双方合意の場合、交渉成立。
  
▽報酬▽
  ・初回出演料10000円。
  ・基本的に作品の売上を企画・編集側と演者様で5:5分配します。(例:利益20000円の場合10000円ずつ分配)

▽その他▽
  ・質問等は上記メールアドレスにて。Discord対応可。
違反申告