すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1926] 小説投稿サイト掲載用キャラクターイメージ画像募集
[企画者]べるふぇごーる☆そふと () [投稿日]2022-05-27 19:45:08
はじめまして。同人サークル「べるふぇごーる☆そふと」代表の黒蓮と申します。
現在ヴィジュアルノベル作成は絵師様がみつからないため休止しているのですが、作りたい物語だけは沢山あるため、今は「なろう小説」など各種投稿サイトにて活動しております。
今回こちらで募集したいのは、その「なろう小説」など小説投稿サイト掲載作品のキャライメージ画像や挿絵などを書いていただける方の募集となっております。
全キャラクターや全挿絵を1人に任せるということはしません。絵師様1人につき1キャラクターでも構いません。手伝ってもいいよという方がもしいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。

▽募集人数▽
  ・できれば4人以上
▽募集内容(目的・用途)▽
  ・なろう小説など投稿サイト掲載作品のキャラ紹介用全身画像や挿絵など。
*:まだまだ無名ゆえ儲けなど出ていないため無償での募集とさせていただいております。

▽応募方法と条件▽
↑企画者名の横にある手紙アイコンをクリックしてSUKEBOIDサインイン後にメールにて

▽費用と報酬▽
  ・無償
▽作品の公開方法▽
  ・なろうなど掲載可能な投稿サイトやpixivにて(もちろん絵師様の情報もできるだけ込みで)
違反申告