すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1922] Twitterの一次創作企画を一緒にしてくださる方を募集して
[企画者]Twitterの一次創作企画の人を募集中 () [投稿日]2022-05-01 22:18:26
▽募集人数▽
  16名(現在のTwitterのフォロワー様の数を引くと9名ほど)
▽募集内容(目的・用途)▽
  ・Twitterにて @ProvidenceCore と検索してもらえると出てくると思います。現在人手が集まらず、キャラクターが集まらないかもしれないととても心配になっていますので此方のサイトでも載せておきます。
▽企画完成予定時期▽
 ・6/20に募集を締め切りし、その後キャラクター審査をした後合格発表にて企画のキャラクターは完成します。
▽応募方法と条件▽
  当アカウントをフォローしてもらい、固定ツイートをRT。そしてCSにキャラクターの情報を描きこんでもらいまして当アカウントのDMに送ってください。募集ツイートに条件は記載しています。
▽費用と報酬▽
  ・報酬はありません、楽しそう、面白そうと思った方が参加してきてくださると嬉しいです。
▽作品の公開方法▽
  ・Twitterにて本編ストーリーや、イラスト、ファンアートなどを公開します。
▽その他詳細▽
  ・当企画は"戦闘""SF"をメインにしたものとなっています、世界観に関しては好き嫌いがあると思いますので参加したいと思った方が来て下さると嬉しいです。世界観はアカウント内で説明してあります、また疑問がありましたら質問箱にて質問をください。
15歳以上、また3L耐性のある方。Twitterの"一次創作企画"について理解している方のみでお願い致します。
違反申告