すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1901] 地方FMラジオで放送される番組企画
[企画者]Office Stray Cat () [投稿日]2022-01-20 14:26:37
▽募集人数▽
  ・特に規定はありません。
▽募集内容(目的・用途)▽
  ・地方コミュニティ放送で放送される番組(24分)を募集
  ・番組タイトルとOP、ED曲のみ指定あり。内容は自由
  ・最終的に「完パケ」として提出できる方優先。
  ・編集を依頼したい方は別途ご相談

▽企画完成予定時期▽
 ・3月中の放送を予定(日程は指定できません)

▽応募方法と条件▽
 応募に際して、まずは「1分間のフリートーク」を録音と、番組企画書(書式自由)をお送りください。追って採否をご連絡いたします。
 企画については、お一人でも複数人数でも構いません。

 ※本企画は「FM放送で実際に放送される番組」を募集するものです。「放送劇」「朗読劇」等はなるべくご遠慮ください。

▽応募、質問用メールアドレス▽
  ・info@stcat.com

▽選考結果の発表方法▽
  ・随時ご連絡いたします。

▽費用と報酬▽
  ・報酬はありませんが放送料も無料となります。
  ・編集を依頼したい場合は、別途編集料を申し受けます。

▽作品の公開方法▽
  ・地方FM放送局にてオンエア(インターネットでの聴取可能)

▽その他詳細▽
  ・ご不明店等はメールにてご連絡ください。
違反申告