すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1894] 絵本ボランティアイラストレーターさん募集!
[企画者]あじさいあしすと! () [投稿日]2021-12-24 09:24:24

はじめまして!! 私たちは、「精神疾患」のある方の作品を販売している、「Ajisai Shop」と申します。
現在、「自閉症」患者の作った「絵本」の、イラストの清書をしてくださる方を探しております。
完成作品は無料公開&書籍発売し、売り上げはすべて精神障害のかたに寄付となります☆
1枚からのご参加でもかまいませんので、もし良かったらご連絡いただけると嬉しいです☆

☆☆☆アジサイチャンのイラストも募集中!!

AjisaiShopマスコットキャラクター「アジサイチャン」を、描き下ろして、寄付してくださる方を募集しています。こちらも売り上げは、活動資金として頂戴させていただきます!!!

詳しくはこちらをご覧ください!
https://ajiassi.fanbox.cc/posts/2705424

こんなご時世ですが、こんなご時世だからこそ、幸せを分け合いましょう☆

ご応募、お待ちしています!!!!
違反申告