すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1857] 東方鉄火弾(仮題)
[企画者]Sin () [投稿日]2021-07-18 08:29:12

▽募集人数▽
男性声優 1名
女性声優 7名

▽募集内容▽
2021年内に同人作品として発売予定の成人向けRPG(東方project二次創作)に出演して頂く声優を募集しております。今回の企画で募集しているのは、本作オリジナルキャラクターである男性主人公を演じて頂く男性声優が1名と、東方projectの女性キャラクターを演じて頂く女性声優7名となります。

男性主人公は、戦闘シーンにおける掛け声などが中心となるバトルボイスを収録して頂きます。女性キャラにもバトルボイスは存在しますが、分量が多く収録のメインとなるのはラブシーンボイスとなります。ラブシーンボイスは、性的・官能的な要素の強いR-18相当の台詞が中心となっています。

▽ボイス収録完了予定時期▽
2021年9月中旬頃を予定。
応募状況によって多少前後します。

▽応募方法と条件▽
詳しくは下記ページをご参照ください。
http://utyouten.yumenogotoshi.com/sp.html

▽選考結果の発表方法▽
選考結果が確定次第、順次メールで返信します。
2021年8月中旬頃を返信の目安としますが、応募状況によって多少前後します。

▽報酬▽
男性主人公は3,000円。
女性ヒロインは25,000円。

▽作品の公開方法▽
同人作品としてネット販売予定

▽その他詳細▽
東方projectを知っているかどうかは問いません。
違反申告