すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1849] 浅野剣の冒険記(完全個人製作のYouTubeでのサウンドノベ
[企画者]Beat.Ban! () [投稿日]2021-06-11 02:03:59

▽募集人数▽
  大学2回生の役で男2人

▽募集内容(目的・用途)▽
  量はあまり多くないと思います。できれば関西弁が望ましいです。
  静かなところでスマホで録音した声をお送りいただければ、幸いです。

  参考資料として、ナレーション部分のみの動画を以下に限定公開しておきました。
  以下の動画のスポっと空いているところがお声をあてていただきたい箇所になります。
  浅野剣の冒険記 「起」(1~5節)
  https://youtu.be/t5CnCl0NbV4
  浅野剣の冒険記 「承」(6~9節)
  https://youtu.be/QXaz_27RtxU
  
▽ボイス収録完了予定時期▽
 ・できれば6月中には・・・

▽企画完成予定時期▽
 ・できれば6月中には・・・

▽応募方法と条件▽
  ・量はあまり多くないと思います。できれば関西弁が望ましいですが、そこは臨機応変に。
  ・19歳と20歳の男の子の声に聞こえるなら、特に制限はありません。

▽応募、質問用メールアドレス▽
  beat.ban.48@gmail.com
    (担当:小島まで)

▽選考結果の発表方法▽
  まずは台本等送りますので、そこからお互い相談しましょう。

▽費用と報酬▽
  すみませんが量が少ないこともあり、報酬は基本ありません。(今後YouTubeの収益が出てきた場合は特別に御礼をお支払いするなどは考えてはいますが…)

▽作品の公開方法▽
  YouTubeでの公開


宜しくお願い致します。
違反申告