すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1837] 作品名:LANA(18禁アダルトRPGゲーム)
[企画者]ornament () [投稿日]2021-05-04 15:44:38

〇募集人数
・1名

〇収録期間・納期限
・要相談
※希望としては6月末~7月中旬

〇収録の内容
ゲーム内で使用されるボイスデータ
・システムボイス
・会話ボイス
・濡れ場ボイス
・水音・喘ぎのBGV   

〇報酬
■台詞1ワード50円
■BGVに関しましては既にご自身で設定している金額があればそれに準じます。

※ワード総数は約1200です。

〇応募の流れ
以下のメールアドレスにて受付をしております。

【silver_ornament@outlook.jp】

ご連絡後3日以内に、折り返しこちらから演じて頂きたいキャラクターのビジュアルや設定
サンプルとして収録して欲しいワードをお渡しします。
選考はこちらの提示したサンプルワードを聴いた上で判断させていただきます。
※サンプルワード数は総数7です。
(喜怒哀楽表現5ワード・ゲーム部分1ワード・濡れ場1ワード)

〇応募資格
・18歳以上である事。
・自宅、もしくは個人で使用できる収録環境がある事。
・報告・連絡・相談が可能であり、重要性を理解している事。
・経験は不問としますが、途中で投げ出さない事。

〇募集期間
5/4~5/16 23:59迄
期間内にご連絡いただいた全ての方を対象とし、募集期間終了後1週間以内に結果のご連絡をさせて頂きます。
違反申告