すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1835] ゲーム製作サークル グラフィッカー募集
[企画者]みう家そふとはうす () [投稿日]2021-05-02 00:46:03

当サークルでは主に全年齢、18禁アドベンチャーゲームを制作しております。

現状、新作の制作スケジュールがかなり厳しい状況になっているため、新たにグラフィッカー様を募集することになりました。
特に表情差分を描きたい、塗りたい方(練習したい方も含め)はぜひご応募ください。

【募集人数・期間】
線画、彩色、背景数名 / 5月末まで

【作業内容】
立ち絵線画、彩色
CGラフ切、線画、彩色
背景
システムグラフィック

【応募条件】
・PSDファイルを扱えるソフトをご使用の方
 ※Photoshopをお持ちの方、大歓迎!
・Skypeでの通話が可能な方
・18歳以上の方

【応募方法】
サークルのサイト内に応募用特設ページをご用意しました。
当サークルの活動に興味をお持ちいただけましたら、まずはお話しさせていただきたいと思いますので
下記応募用特設ページ内のフォームよりご応募お願いします。
追って入力されたメールアドレス宛にご連絡させて頂きます。
http://miuchi.jp/graccept.php

【選考結果の発表方法】
Skypeにて面談後、後日ご連絡させて頂きます。

【報酬】
現状では販売数の見込みが立たない為、完成品のお渡しのみになります。
※報酬を出せる程の黒字が出た場合は作業量に合わせて報酬をお出しします。

【作品の公開方法】
同人イベントでの販売、同人委託販売サイトによる販売
違反申告