すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1789] キャラクターのイメージPVのショートボイス吹き込み
[企画者]アオヤギ(個人名) () [投稿日]2020-10-21 22:00:28
▽募集人数▽
3名
▽募集内容(目的・用途)▽
なりきりチャットキャラクターのショートpv作成のため、セリフ吹込み 短文です
▽ボイス収録完了予定時期▽
 ・非常に短期で申し訳ありませんが、10/24~10/30日を想定しております! 10/24、または25日に1時間ほどどこかでお時間を頂きたいです。
▽企画完成予定時期▽
 ・10/31日を想定
▽応募方法と条件▽
https://halloween-tenransai.jimdosite.com/
(各種キャラクターのデザイン、セリフなど)
応募用メールアドレスにご連絡頂けると助かります。
下記のセリフをサンプルで吹き込んで頂くことは可能でしょうか?

キャラクターA:
(少々真面目/男子高校生)
「今夏が終わり、収穫の秋がやってきた。サウィンの夜には、哀れな生贄が必要だ。さあ、不運なニンゲンはいないか?」

キャラクターB:
(かなり不真面目、胡散臭い軽薄なキャラ/男子高校生)
「あと、お金に気を付けること!! 俺が拾ったら、タダじゃ返してあげないよ?ひっひっひー」

キャラクターC:
(ふざけるのが好き。だが声は割と硬派で広島弁/男子高校生。イメージに近いのが細谷佳正さん)
「まあ、その辺に人間がいたら……取って食ってしまうかも、しれんからのォ」
▽応募、質問用メールアドレス▽
 anagitablegame@gmail.com 担当/アオヤギ
▽選考結果の発表方法▽
  ・応募いただいてから2日以内にご連絡致します。基本、24時間以内のご連絡です。
▽費用と報酬▽
  ・些少ですが、おひとり1000円を想定しております。
▽作品の公開方法▽
  ・非商業。TwitterでのPV公開、ウェブサイトでの声素材として使用。
違反申告