すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1779] 一緒にトップを目指せるVtuber募集
[企画者]Suithanadia () [更新日]2020-09-08 21:43:19

▽募集人数▽
1名

▽募集内容(目的・用途)▽
サークルの広告塔となる新規Vtuberを募集します。まずは「IRIAM」からスタートし、「Youtube」配信へのステップアップをしたいと思います。当方、配信に必要なイラストや、企画をはじめとした営業・プロデュースをおこないます。

▽企画の期間▽
とりあえず1年

▽応募方法と条件▽
・条件
1.成人済みの女性(ターゲット男性にしているため。魅力があれば男性でも可)
2.経験不問、プロ意識を持って活動に臨める方
3.配信用の機材を自分で調達できる人(最低限iPhoneのみあれば大丈夫です)

・応募方法
簡単な経歴を交えた自己紹介と、配信を通してどんなことをしたいか・どんなスキルを身に着けたいかを記載してメールにご連絡ください。ボイスサンプルはあれば助かります。ご連絡後1週間以内にディスコードにて面接をさせていただきます。

▽応募、質問用メールアドレス▽
・Discord:たつみち#0705
・メール:dubianyuu89@gmail.com

▽選考結果の発表方法▽
・選考後1週間以内にご連絡差し上げます。

▽費用と報酬▽
・配信に必要な機材等は自己負担です(場合によっては一部負担します)
・報酬はありませんが、配信の売り上げは総取りで結構です。

▽その他詳細▽
1名のみの応募なので、期間に余裕があっても決まり次第終了します。

違反申告