すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1682] 同人ADV制作メンバー募集! イラストレーター様、スクリプタ
[企画者]べるふぇごーる☆そふと () [更新日]2019-12-30 10:46:20
▽募集人数▽
  ・1~3
▽募集内容(目的・用途)▽
  ・サークルメンバーの募集
▽企画完成予定時期▽
 ・未定。サークルメンバーそろい次第制作開始のため。
▽応募方法と条件▽
どうも初めまして。
『べるふぇごーる☆そふと』の名で同人ADVゲーム制作をしておりました者です。
現在メンバー募集をしております。

1:絵師、イラストレーター、デザイナー様。

2:システム系スクリプター様。

3:HP製作者様。

上記メンバーを募集しております。

1の絵師さんは、少なくとも私よりも絵の上手い方を希望したいです。
そしてできれば売れ線系の絵柄で書ける方を募集します。

2のスクリプター様は、立ち絵や文章、効果音やBGM流すなどの、基本的な部分はたぶん自力でがんばっていけると思いますので、システム的な基盤部分(タイトル画面から先のセーブ部分やサウンドモード、コンフィグなどのスクリプト、画像との合わせ、他にもより色々簡単に動かしたりできる基礎を組める方はなお良し)を作れる方を求めています。

都内で、実際にあって話し合いができる方をできるだけ希望したいです(その方が逃げられずらいという話も聞きますので)

まずは趣味として楽しく一緒に活動できる仲間を募集させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

▽応募、質問用メールアドレス▽
  ・上記タイトル付近メールボタンからのアドレスにて
▽選考結果の発表方法▽
  ・メールにて
▽費用と報酬▽
  ・一定以上の売り上げが出るまでは無報酬となりますご了承ください。
▽作品の公開方法▽
  ・フリー公開。「同人ゲームとしてイベント販売」も。

違反申告