すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1631] 第二の黒咲りんを目指せ!新たなVtuberオーディション
[企画者]株式会社DDR8 () [投稿日]2019-08-01 16:19:15
▽募集内容(目的・用途)▽
・第二の黒咲りんを目指せ!新たなVtuberの「魂(たましい)」オーディション!
▽応募方法と条件▽
・経験不問
・20代から40代前半までの女性
・バーチャルタレントに興味があり、今後デビューしてみたい方
・歌、絵、ダンス、語学力、方言などの特技をお持ちの方
・2019年8月の東京都内でのオーディションにご参加可能な方
・弊社プロジェクトの開発期間中、弊社新宿スタジオにて、週2~3回は半日程度の収録が可能な方。
▽応募、質問用メールアドレス▽
http://app.ddr8.co.jp/audition/
▽選考結果の発表方法▽
一次審査:書類審査

二次審査:面接・実技審査
※審査の結果と次の審査の日時・会場・詳細等のご案内は、審査を通過された方にのみご連絡いたします。 ※二次審査は東京都内での実施を予定しております。
※面接・実技審査において面接・実技の録音・録画を行うことがあります。
▽その他詳細▽
・本オーディションへの応募による審査費用は一切発生しませんが、応募にかかる通信費、審査会場までの交通費や課題・提出物の制作費等は自己負担となります。
違反申告