すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1615] 女性声優さん募集
[企画者]カイナ () [更新日]2019-07-15 16:22:16
▽募集団体名▽
・スタジオdeボイスドラマ企画
▽募集作品名(目的・用途)▽
・ボイスドラマサークルの声優さん募集
▽募集人数▽
・女性5人程
▽募集内容(目的・用途)▽
・個人の方のボイスドラマ制作(同人作品)のお手伝いをしています。今回はそちらの作品作りのお手伝いをしてくださる女性声優さんを募集します。
(ただ今御案内しているのは9月の案件です)
基本、依頼者さんから制作のお仕事を受注した後、声優さんにオーディションの御案内をします。声優案件のページにてお仕事内容を確認→サンプルボイスを録音→企画者に提出→依頼者に提出し配役を決めて頂く、という流れになります。
案件の方はBLNLGL関係なく受注しています。全年齢や成人指定、バイノーラル作品、着ボイス等幅広く制作のお手伝いをしていますのでマイク前にたつ回数は高いかと思います。

▽応募方法と条件▽
※録音は基本スタジオでの収録となりますので、宅録の案件は御紹介していません。
※スタジオでの録音、オーディション等を書いていますが声優さんに金銭的な物を要求する事は一切ございませんので御安心頂ければと思います(あくまで同人サークルが個人の作家さんのボイスドラマ制作をお手伝いしています)

文字単価
・全年齢1.5+往復交通費
・R指定(お問い合わせ下さい)

※他の方の作品を制作する、という形式上養成所か専門卒、現生徒等基礎を学んでいらっしゃる方に限らせて頂きます。ネット声優さん(ボイスコさん)等は申し訳ございませんが御応募をお断り致します。
※事務所所属の方は事前に許可を頂いてください。

御応募は下記のメアドからお待ちしております。
▽応募、質問用メールアドレス▽
・sousakuan_masaya☆yahoo.co.jp
☆→@
連絡先が携帯メールというのはおやめください。
▽締め切り日▽
・随時募集中
▽選考結果の発表方法▽
・御連絡頂いた方全員にご返信いたしております。
▽費用と報酬▽
・文字単価+往復交通費
▽作品の公開方法▽
・依頼者様に帰属。
▽その他詳細▽
・御応募の際は下記の項目をご明記下さい
①お名前(フリガナ)
②連絡先
③スタジオ収録は可能か(東京都小平市)
④サンプルボイスをいくつかお送り下さい
※サンプルボイスはサーバーupや添付など問いません。
※当企画のお仕事の今までの履歴等はTwitterにて
うちよそ ボイスドラマ CD等を御検索くださいませ。



違反申告