すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1540] 軍団員A
[企画者]mommy () [投稿日]2019-02-08 20:55:10
募集人数 : 男性2名 女性1名

締切日 : 常時募集(集まり次第締め切り)

募集内容 : 自作のパーティゲーム(簡単な陣取りゲーム)をみなさんで遊んでいただくだけです。
『初対面の人同士で遊んでも楽しめるのか』
というのを検証してみたくて募集してみました。

収録日を決め、みなさんに集まっていただき、ディスコードで通話をしながらゲームを遊びます。(ディスコードの使い方を知らなくても事前にお教えしますので大丈夫です)
収録時間はルール説明など含め、一時間くらいで終わると思います。

収録を終えたらyoutubeに投稿します。
編集には一か月もかからないでしょう。

応募先 : sons_of_liberty_kojima@yahoo.co.jp

応募条件 : 特にありませんがマイク音質がいい方を優先します。音質がわかる録音ファイルかなにかを添付してくださると助かります。

作品の公開方法 : youtube

選考結果の発表方法 : メールです。メンバーが集まり次第、結果と収録日をお伝えします。何時何分にするかはみなさんのご都合によります。

その他 : 報酬ではないんですが、特にご迷惑でなければ参加者の方のHPやSNSを投稿者コメントに掲載させていただきます。
違反申告