すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1536] ボイスドラマ主人公系枠募集
[企画者]Marrjskaja-Hanna(ヴィラ () [投稿日]2019-01-20 15:14:33
「ボイスドラマ・主役枠キャラクター募集」


○募集人数

とりあえず全7作品の主役枠のみ募集致します。詳しくは簡易の募集ページをご覧ください。


1作品3〜4役


○締切

随時募集いたします。

○条件

特にありません。男女・年齢・経験不問。掛け持ち可能な方、ズボン役可能な方歓迎!声のレパートリーが豊富な方、尚歓迎!

長い物語ですが、とりあえず一つの作品のボイスはまとめて全て送ってくだされば嬉しいです。


○応募方法

専用ページ記載のメールアドレスか、メール応募フォームにてご連絡くだされば嬉しいです。その際、下記をご記入いただければ幸いです。

1,お名前(動画として動画サイトなどに上げる際に記載可能なお名前)

2,(ありましたら)担当してくださる希望役

3,可能な声のレパートリー

4,ボイスサンプル

5,関西地域、信州地域にお住まいの方がいましたら、役によっては訛りを入れてほしいので是非教えていただければ幸いです。或いは、信州訛り・関西訛りが出来る方大歓迎!勿論、標準語でそのまま読んでいただいて構いません


○公開方法

YouTube・ニコニコ動画などの動画を投稿できるサイトで公開・宣伝!参加も公開もフリーです!


○制作期間について

今、欠員のため編集が一人なので大分時間がかかってしまっておりますが、とりあえず5月くらいまでには一旦、完成を目指したいので(編集者も頑張ります)、その頃をめどによろしくお願いできればと思っております。
違反申告