すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1821] フロンティア【仮】サークルメンバー募集
[企画者]SSE () [投稿日]2021-03-05 23:23:58
32歳男です
一緒にサークル活動してくれる 女性の方を探しています

すでに4点、完成品販売中(RPG2本・ボイスドラマ2本)。今は、2D RPGを作っています、最近はボイスドラマの方はモチベがないのでやってません。
募集としてはグラフィック面を任せれる方で探しています。
基本18禁ですが、エロ原画書けなくても一応大丈夫です、その場合、私が下絵を描いて塗りは任せるカタチになります。
私は夜型なので夜中2時ぐらいまで起きている方、もしくは早朝6~9に作業通話できる方が理想です
私が休日の時はある程度そちらに合わせれます
報酬で、もめると面倒なのでサークルの売り場は完全に分けてシステム・マップや世界観を共有して、
ストーリーやキャラを少しかえるか前編・後編でわけるなど考えています、そこはまた相談しましょう。
songofgunfire@ジーメール.com
違反申告