すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1798] 参加者募集
[企画者]創作堂さくら紅葉 () [投稿日]2020-11-17 13:33:13
音楽×音声劇をコンセプトにした作品をイベントや販売サイトで出している一次創作系音楽サークルです。

★募集役職と人数
・音声編集者
・作曲家(歌もの)
・台本作者
※兼用可


★活動内容
☆音声編集
制作数、長さ:1年に1~2回、30分~40分作品
イベントで出す音声劇もしくはシチュエーションボイスの音声編集。
~応募条件~
・Pro Toolsを使用出来る方
・SEを状況にあったSEに加工、編集出来る方
・キャラクターが居る場所、行動など音声を視覚的にイメージしながら編集を出来る方

☆作曲家
1曲あたりの目安制作期間:約4ヵ月~10ヵ月
※応募数増加及び一定のクオリティーを保つため、採用基準が上がっています

☆台本作者
第1稿平均制作期間:1~2ヶ月
※一定のクオリティーを保つため、採用基準が他より高いです


★応募条件
・制作する事に対してやる気を出せる方
・音信不通にならない方
・スカイプが使用できる方
※基本的に重要な説明と1ヶ月に1回ある自由参加の全体会議でしか通話を使用しません。


★応募方法
「recruit△yukizakura.net」(△を@に変更してください)
に下記の内容を送ってください

-メール内容-
件名
 「〇〇応募」(希望役職の名前に変えてください)
本文
 1.名前(活動名)
 2.募集役職
 3.使用ツール(作曲の場合)
 4.質問(無ければ無回答で大丈夫です)
 5.サンプル作品
 ※メール添付でもURLでもどちらでも


★今後の流れ、その他
文字数制限があるため、その他は下記URLに記載しています。
https://yukizakura.net/recruit.html
違反申告