すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1790] 色がはみ出ているイラストを募集
[企画者]ごろとまコマーシャル () [更新日]2020-10-23 10:01:52

 お世話になっています。今回「はみ出し消し」という事業を始めたいと思っています。それで、まずサンプルとして使わせてくださる絵を募集しています。
「はみ出し消し」とは、レイヤーに分けられた色のはみ出しを、線画に沿って消していく業務のことです。本当はほかに言い方があるのかもしれませんが知らないので「はみ出し消し」って呼んでます。
応募条件は、
・psd形式であること(作業環境はMediBang Paintです)
・サンプルとして、ポートフォリオに掲載させて下さること(作業前のはみ出してる絵も載せます)
・線画の太さが目算1~3pxくらいであること(太い線画のサンプルはすでに作ったので)、すでに色が塗られていること(もちろんレイヤー分けされていること)
・お試しなので、完成させられなくても(時間が掛かっても)怒らないこと
 線がちゃんと繋がっているかどうかは問いません。線が何本もある場合はこちらで判断してはみ出しを消します。
 もちろん無償でやらせていただきます。
 完成したイラストは使っていただいて構いません。
 以上の条件を承諾してくださる方のご応募をお待ちしています。

違反申告