すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1760] Ein KreuZ 3章の編集担当様募集(有償)
[企画者]リゥレック () [投稿日]2020-06-25 01:06:52
▽募集人数▽
 1名

▽募集内容(目的・用途)▽
 オリジナルボイスドラマCD作品【Ein KreuZ】3章の編集担当としてご協力いただける方を
 募集させていただきます。
 シナリオとボイスは揃っており、ボイスには通し番号を振っており、
 順番に繋ぎやすくしております。
 編集中の疑問点や確認事項などは、メールにて直接の連絡や相談も可能です。

 ご応募の際は、過去にご担当された編集をワンシーンでも構いませんので、
 サンプルとして送っていただけますと幸いです。

▽企画完成予定時期▽
 2020年内

▽作品サイト▽
 http://x-tlim.secret.jp/ekz/
 公開済みのものは、こちらの[Drama]よりお進みください。

▽応募、質問用メールアドレス▽
 rewrec@gmail.com

▽選考結果の発表方法▽
 7月12日(早期に決まる場合もございます)

▽費用と報酬▽
 報酬は7000円~9000円の範囲となります。
 ご希望額をご提示ください。
 完成後、お支払いをさせていただきます。

▽作品の公開方法▽
 完成版はサイト、Youtubeにて公開となります。

▽その他詳細▽
 ・ストーリーは戦闘がメインとなります。
 ・爆発音や銃声、剣の音が交錯するシーンが多くなります。
 (戦車や戦闘機の音はございません)
 ・総台詞数は約1400台詞、13~15に分けて一挙公開となります

 編集中、ご不便をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、
 少しでも編集がしやすいようご協力を努めさせていただきます。
 何卒、お願い申し上げます。
違反申告