すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。

▽募集人数▽
  1人 または2人
▽募集内容(目的・用途)▽
  ・(着ぐるみのキャラで)ラインスタンプの制作・加工の代行・写真は沢山あり、必要があれば撮影して追加いたします。
▽応募方法と条件▽
お気軽にTwitter @wagu_fukurou にリプライかDM、またはメールをを頂けたら幸いです
▽応募、質問用メールアドレス▽
  ・info★wagu.fun ★を@に
▽選考結果の発表方法▽
  ・数日中に必ずお返事いたします。
▽費用と報酬▽
  ・売り上げの50%から70%で作業量に比例する感じになると思います。
  ・すでに16個分はできているため、(別言語verは、一から作り直しが多いですが)
  ・16~24個の制作とタブ画像、メイン画像をお願いしたいです。
▽作品の公開方法▽
  ・ラインスタンプの販売
▽その他詳細▽
  ・綺麗に透過処理できる方、或いは技術を教えて手伝ってくれる方を募集してます。
  ・切り抜き&透過・簡単なエフェクトなどお願いできましたら幸いです。HPやデザインで使ってるフォントなどもこちらで用意できます。そちらが用意してくれても可
  ・公式のアプリを使って作成すると売上金が入らないという規約に変わったみたいなのでお手数ですが、お手持ちの画像編集アプリ・ソフトでの制作をお願いします。シリーズ化が出来ればいいなとも思っていますので、定期契約や一度だけの契約でも構いませんのでよろしくお願いいたします。
違反申告