すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1619] 薔薇の麗人(仮)公式サイト予定地
[企画者]hatibaito () [更新日]2019-07-16 21:44:41
07/16追記

1キャラだけ担当するという形でも大丈夫です。


■制作するゲームの内容
異世界の砂漠が舞台の、女性主人公と薔薇より生まれる麗人女性が
敵と戦うRPGです。
長さは中編くらいで、シナリオは薄めです。
気持ち乙女ゲーのつもりで制作しますが、一般向けです。

■期間
全体では約一年を目処に考えていますが、
必要素材を提出した時点で終了でも大丈夫です。

■募集内容
キャラの絵や背景、イラストを書ける方を募集します。

主人公   ……戦闘用立ち絵。
メインキャラ……5、6キャラ。褐色等。喜怒哀楽とスチル2-3枚。
サブキャラ ……4キャラ。喜怒哀楽。一部スチル1-2枚。
背景    ……相談してフリー素材を使用し、枚数を減らす予定です。
イラスト1 ……3枚。モンスターや背景を書ける方が望ましいです。
イラスト2 ……マップ画面とそれに関わる画像。
システム画像……スキルツリーなど多岐にわたります。



☆メールを頂く際に、過去の制作物等を添付していただけるとありがたいです。


■メールアドレス
hatibaito@gmail.com

■締め切り日
2018年7月中

■作品の公開
フリーで公開します。

■重要
制作していただいた素材に関しては、
途中で離脱された場合、連絡不能になった際に
企画範囲で継続して使用させて頂きますことをご了承ください。


現在はシナリオ、音楽、プログラマで作業しています。
違反申告